アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

かき氷

2010年06月28日 | 
             


こんばんは。
かき氷が気になる季節がやってきました。

キティのかき氷マシーン。
とだなの奥底から取り出し
きれいに洗って
準備万端。
いまかいまかと
出番待ちです。

シロップリストを作りましょ
ってなことで。
カルピス、練乳、抹茶。
いちご、メロン、れもん。
アイスクリームや
缶詰サクランボを乗っけたり・・・

何にしようかなあ。
考えてはクールな気分になってます。

ああ、それにしてもあつくて
蒸しますねえ。
ぼくも薄着をしてみたいなあ。
いつも同じお洋服だからね。
かっこいい水着なんて
着てみたいな。

でもね
このまえキキョウ柄の内輪をもらってね。
その内輪であおいでもらうと
スーッとするんだよね。

風鈴の音聞きたくなったなあ。

          



             
             

             

             
             

             

             

             

             

             
         


きょうもすてきな一日になりますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。