アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

瞬間

2008年04月25日 | 
「ママはぼくの歯がちらっとみえるこーんな顔がすきなんだって。
ぼくの歯はいがいと小さいけれど、かぷりと噛むと痛いんだぜ。
やってみるぅ?」

抹茶ソフト@砧ファミリーパーク

桜がまだ咲いていました。このソフト、ちょっと今の私には甘すぎたぁ。

冷凍庫にアイスクリームしか入ってなくて寒々しいです。
しかたないのでアンパンを凍らせてみて電子レンジで暖めたら焼けどしました。
気をつけよう。

メモ
明恵上人の一番えらいところ
死にそうになったときに、弟子達が大変嘆くので
「今日を明日に継ぐほかならず」と答えるのです。
  縁は異なもの(白州正子、河合隼雄対談)より

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー&可笑しい (かいと)
2008-04-25 11:37:22
ききちゃん、カプッのお顔、とってもかわいいです。うらやましい透明感あるピンク鼻ですね!
あんかけやあんこって想像以上に熱くてびっくりすることがありますね。 ひりひりお大事に!
毎日楽しみに見にきてますが、本日は特に(わかるー)って共感したのでコメントさせていただきました。
返信する
ふふふ (kirafuku)
2008-04-25 16:17:31
こんな瞬間の写真が撮れるのって凄い
まさしく、アラブの奥様とキキ君の以心伝心連携プレイですにゃ。尊敬です。
猫の歯て痛いですよね。興奮してる時に噛まれると流血しそうです。
年をとると完治せず傷跡が残りショック

明日からゴールデンウイークですね。
ご予定は????????

返信する
おひさしぶりです。 (なごみねこ)
2008-04-25 17:56:05
お久しぶりです。,。*:..。o○☆
なごみねこの松ちゃんです。

キキちゃんも元気そうでなによりでした。

永い春休みになりましたが またよろしくお願致します。
ブログの写真の容量がいっぱいになりそうなのでこの機会に新しくしました。
仕事をはじめましたので記事の方は ゆっくりのペースなると思います。
前のブログ同様また、よろしくお願致します。
新しいブログです。 
  ↓
[http://blogs.yahoo.co.jp/g2lens_coco/6935532.html ☆ネメシア☆です。]
                  

5月2日から 岐阜ブログができました。
今のお持ちのブログのアドレスを入力すると登録ができます。
もし、よかったら 仲間入りしてくださいね。
詳しくは →  [http://www.gifublog.com/ 岐阜ブログ]
返信する
耳がかわいい♡ (cha_nyan)
2008-04-26 00:04:44
ワイルドキャット・キキちゃん。
普通の靴よりハイヒールで踏まれた方が痛い。
子猫にひっかかれた方がオトナの猫のそれより痛い。
よって?キキちゃんの小さい歯の方が大きい猫の歯より痛そうですね~。
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-04-26 02:27:25
かわいい~~!
とってもいい感じ!

歯がみえてるってなかなか見れないですよね。
返信する
こんにちは! (かいと様)
2008-04-26 08:15:11
かいとさん、こんにちは!
キキの鼻は、朝ピンク色で 遊ぶともう少し
赤くなります♪
あんこの火傷でいつもしょんぼりするんですけど、トラウマになってないで何度でも食べれちゃう
返信する
ゴールデンウイーク (kifaruku様)
2008-04-26 08:18:55
kirafukuさん、こんにちは!GW始まりましたね♪うちは東京都から出ないで
近場で楽しむつもりでえす。
傷、治りませんよね~。腕とか結構蚯蚓腫れ(漢字で書くと凄い痛そう・笑)になってることがありますよね。
「顔はやめてね」といっておきませうね。
猫の普通に可愛い写真は撮っていると
少し飽きちゃうことがあるんですよ~。
返信する
おひさしぶりで~す (なごみねこ様)
2008-04-26 08:21:16
なごねこさま、おひさしぶり~。
新しいブログにお引越しとのこと
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
岐阜ブログも楽しみですし、
ヤフーブログはかわいいので 
遊びにいきますねぇ。
GW始まりましたね。なごみねこ家は
旅行かなあ。
返信する
小さい歯 (cha_nyan様)
2008-04-26 08:23:44
そうなんですよ、チャニャンさんっ。今朝は4時に「起床~!」の号令をかけられまして、ぐずぐすしてたらカプリとやられました。いい目覚ましですが、時間の調整ができないので嬉いけど困りますねえ(笑)
返信する
猫の歯 (にゃんたろう様)
2008-04-26 08:25:12
にゃんたろうさん、こんにちは!
特に下のはが小さいんですけど、
そこが意外と痛いんです。(歯研究家)
ま、あまがみなんで ライオンの親子になったつもりで楽しんでます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。