アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

冬日

2010年12月17日 | 

おはようございます。


今朝は霜がおり
うす氷が張っています。
ぼくんちのベランダのミントを
鳥さんが食べに来てて
冬なんだなあっておもいました。


お布団のうえでいつまでも
ごろんとしてるぼくに
ママは昨日贈っていただいた本を
読んでくれました。
the eyes, the ears,
英語と日本語の詩集です。
読んでくれた後、
キキちゃんの目は緑で
耳も大きいです
おまけにしっぽもとても長いです
とあたまをなでてくれました。
ちょっとあったまったよ、ぼく。


              

 

 

冬の銀座、お友達の個展へおでかけ

銀座の天使はサンタクロースになってました。
矢がハートです

焼き立てチョコクロとロイヤルミルクティー。
お友達と新しい年は何をしようかと語らいながら♪

 

アラビア書道の達人に
一番好きな言葉を書いてもらいました。
ショコラン。

 

きょうもすてきな一日になりますように


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。