アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ただいま猫

2009年03月25日 | 
ただいま~かえりました~。
とぼくはヒトのお帰り風景を再現したりしてみます。
どうです、忙しく働いてきたサラリーマンに
みえます?
みえるでしょう、みえないかぁ。

memo
・春の旅行4日間程、パソコンと日本のニュースなしで暮らしてみた。
・4日間でかるい浦島たろこになれるよ。
・ブログは自動更新してみたのだけど、後から読んでリアルタイムじゃないと
 臨場感がまるでないなぁとオモフ。
・ハノイに久々に行くのでママ友に連絡、お土産いいので写真よろしくとのこと。
 喜んで撮り捲ったけど、湿度のせい(そうに違いない)かちょっとぴんぼけ多し。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃん)
2009-03-25 07:57:19
見える見える、お帰りなさ~い!
返信する
Unknown (しゃん様)
2009-03-25 08:06:28
ただいま~
猫のナデ肩がちょっとお疲れ風で好きなの(笑
返信する
Unknown (kirafuku)
2009-03-25 09:33:33
小学生の、ただいまぁ~!!に、見えます。
縦笛とランドセルのね。
返信する
Unknown (kirafuku様)
2009-03-25 14:00:30
kirafukuさん、こんにちは♪
笛吹き少年に見えたなんて光栄です(笑)
キキは玄関でこんな風にしていつも遊んでますよぉ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。