アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

歩いてみました。

2021年01月23日 | 


おはようございます。

テレビをつけたら
密をさけ
一人で歩く
お散歩のすすめ
という特集をしていました。

私も
歩いてみました。


梅の花が
ほころび


おひな様に飾る
ダイダイかな。


たんぽぽは
相変わらず
道端で
静かに
咲いていて


ロウバイが
あちこちで
咲き誇っておりました。


3メートルくらいに
育った竹。


神社にお参り。
手を清めます。
柄杓は
ありませんでしたが
水は流れており
清めることができました。


おだやかな
1日でありますように。

いつもアラブの猫に
遊びにきてくださり
ありがとうございます。

いまも元気ですが(笑)
ちっさく元気でやっていきます🥰


にゃぱ〜。ありがっとにゃ〜。


🗻20210123
・一月後半はあっという間に時間が過ぎる。
・テレビで鞍馬山の鳥やムササビの特集を見る。牛若丸が特訓した木の根を見る。一度行ってみたいなあ。
・ヨガ仲間と連絡を取り、元気でやっていると聞くと、本当に嬉しい。
・同時期に神社にお参りに行ったり、同時期にお墓参りした「友」が世界のどこかにいると思うと嬉しい。
・一年も会えなくなるとは思わなかった「友」は大切にしなさいってことだな。ヨガやっててよかった。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。