アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

しろいオカカ

2008年01月23日 | 
「しんじられないことに、ぼくん地の上空から白いオカカが上から下に
降ってます。でも、にくきゅうの上にのせたら溶けました。
そんなオカカはつまんないので、部屋のなかで おもちゃであそんでいます」

こけだまじゅんび

暖かい春に向かい着々と準備中。知らない草がひょっこりでています。

ほんとうに雪がふっていたことにおどろいたりする朝でした。

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうかなぁ~ (あける)
2008-01-23 15:06:44
そちら、もう雪、止みましたか?
うちの方ももう止んだ様子
雨はどうなのかなぁ…社内なので、わざわざ外に出るわけにもいかず(笑)
ご無沙汰さんです 会社倒産で大騒ぎだったのですが
少し落ち着きました
今年もボチボチ更新ですが、どうぞよろしく
返信する
Unknown (ミータママ)
2008-01-23 16:06:55


雪、降ったそ~ですね~
14時起きのミータママは見そびれました 
どおりで寒いわけだぁ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

↓ そっか~♪
3周年を迎えるんですね~ 
・・と言うことは、毎日更新から隔日とかに
なるだけですよね~ 
長期休暇とかじゃ無いですよね 
 
返信する
 (kirafuku)
2008-01-23 16:11:37
今朝は上智大学のグランドが雪で白く心躍り、仕事中は『帰るまで止まないでぇ~い。』と思っていたのに・・・止んでしまいました。とほほ

『すにゃっぷ』気に入って頂けたようで嬉しいです。
kiki村拓也 団扇じゃ団扇じゃ!!

うちの子は『モーニャング娘』もしくは『Nyakiba48』に入れてもらえんじゃろかのぉ~。

返信する
ゆき (こるー)
2008-01-23 16:38:49
こちらも朝方は雪でしたよう

すぐに雨にはなっちゃいましたけど、
白いものがはらはらしてて
たぶん、3年か4年ぶりで、ほー、と
喜んで見ちゃいました

湯たんぽ情報ありがとうございました。
そうっすよね、ひよらないで?
がっちりしたものを買って楽しもうと
思います

ありがとうございました
返信する
 (あける様)
2008-01-23 20:26:06
あけるさん、お久しぶりです♪
お仕事忙しいのかなあと思ってました。
会社がそんな事態になっていたなんて、大変だったことでしょう。のんびり再開されたとのことを聞き嬉しく思います。どうぞのんびり始めてくださいね。
うちの上空(笑)は、あっさり雪から雨に変わりました。しかし、あの雪の中 結構の人を
見かけました!尊敬のまなざしで見ておりましたよ♪
返信する
14時起き! (ミータママ様)
2008-01-23 20:29:47
ミータママ様、こんばんはっ!
えええっ、14時起きなのですかぁ
売れっ子の漫画家のようですね(勝手に想像)
新宿にでかけてましたが、けっこう大きな雪が
降っていてびっくりしました。
雪の降る町を~わわわぁ♪とか唄いながら
じゃりじゃり歩いてました。寒かったぁ
長期休暇←かっこいい響きですねぇ
それはないと思いますよぅ。
ブログは大好きなので。
返信する
NYAKIBA48 (kirafuku様)
2008-01-23 20:34:16
ややや、猫女子を集めませう
48ニャンもいるので年齢制限はやめてもらいたいですね(不思議な主張)
上智大学の斜面、積もってたんですね
昔みたいにゴーゴー豪雪しなくなり
ちょっとつまらないですね。明日は晴れちゃいそうだし。
              KIKIMURA TAKUYA

返信する
ゆたんぽ (こるー様)
2008-01-23 20:39:21
こるー様、相性のいいゆたんぽとめぐり合えますように・・・(大げさなぁ~
冷え性ってなかなか治らないですよねぇ。
しょうがをもりもり食べたりしたけど
手先は冷えひえ。
あ、そうそうでもあの靴でマサイウオークして
がんばるつもりでっす。
雪、きれいでしたね。
キキといっしょに、まどから 眺めてました。
返信する
 (なごみねこ)
2008-01-23 21:44:07
雪が降ったみたいですね。

降ってほしいような~面倒のような~~!

子供の時は すごくうれしかったのに年をとったということかな!!
返信する
しろいおかか (cha_nyan)
2008-01-23 22:26:08
キキちゃんもアラブ猫なのにおかか好きですか?って
思ったら雪のことですね。
こちらは明日から雪になりそうです。

このねこじゃらしとうとう壊れちゃいました。
毛の部分が取れたときにはボンドでくっつけ直したんだけど
とうとうポキッと折れちゃいました・・・

鹿男・・・鹿かわいいですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。