アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

はるいろ。

2023年02月19日 | 
おはようございます。

ぽかぽかといい陽気でしたので
散歩にでました。
空を
見上げたら
はんなりぴんくいろのの
花が目にはいりました。
桜?
カワズザクラでした。



こんにちは。
咲いてくれて
ありがとう。


2メートルくらいの桜の木です。


下を向いて咲いている桜の花を
みつけては
みとれてました。
かわいいですね。


そばにはふきのとう。
こんなに大きくなると
天ぷらにはできないかな。


紅梅も
花まっさかり。
百花繚乱
(いろいろな花がさきみだれること)
ひゃっかりょうらんって
こんな感じなのかな。


やぶつばきの木も
花がすべて
咲いてました。


春のピンク色が
きれいですね。
きれい
しか
言葉がでません☺


温和なカラス
もお花見してました。

きょうもいい日♡
いつもあそびにきてくださりありがとうございます。

🍬
パンダちゃんが中国に帰国のニュースをみてなんとなく寂しい気分になる。
観葉植物のパキラが大きく育ったので大きめの鉢に植え替える。
自分をときどき褒めると元気がでるのだそうです。褒めましょう。ブログ続けてがんばってるね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。