アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

I am dreaming of ♬

2023年12月10日 | 日々
おはようございます。



あたたかい日でした。
街を歩いていたら
半袖姿の方をみかけました。


サンタクロースが
東京に来たら
ホーホー
あったかい!
とびっくりするかもしれませんね。





空の雲は
ソフトで軽やかでした。





クリスマスツリーを
よく見かけます。
このツリーは
動物の絵が飾られていて
とっても素敵でした。

森に
おいしいどんぐりの
たくさんなる木があって
動物たちが
おなかいっぱい
食べることができると
いいでしょうね。


By the way,


このごろ
運動をしていないストレスが
たまっていて
よくないなあと
ヨガを始めました。


健やかな食欲も
でてきて
カフェで
いちごと白ワインのジュレ、
カスタードクリームのヴェリーヌを
いただきました。



いちごの美味しい季節なのですね。
いちごがとっても甘くて
練乳やクリームが合い
添えられたミントは
スーッとした清涼感があり
美味しかったです。


白桃の紅茶はとても香りがよかった。

このお砂糖はどこのお砂糖なのかな?
よく見かけますね。

Christmasマーケットで
お買い物をしましたよ。

ポチ袋を2つ買いました。

ポチ袋とは
これっぽっちのお祝儀の
ポチという意味だそうです。
いつもお財布に一枚いれてあります。


お財布の中には
バンドエイドも一枚いれてあります。
かわいい赤ちゃんの写真や
家族の写真をいれておくと
落としたら
だれかが届けてくれる伝説を
信じています。




シブヤの夜は
にぎやかでした。

ホーホーホー
楽しい時間になりますように!


Have a good day!
Thank you for your kindness!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。