アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

なぜかプラスティックが好き

2005年04月12日 | 
よく日本からダンボールで食料品を送ってもらうときに、梱包材のプラスティックが
あまってしまい。

キキがそのかけらで遊び始めました。
「うんわー、たのしいたのしい」というわけで
バスケットにてんこ盛りの梱包材のなかを
泳いでいマース。
カシャカシャいうところも お好きらしい。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンとも・・・ (チャチャ丸)
2005-04-12 23:47:47
キキ君、なんともこれまたsexy~

バズタブで、一時を過ごすお嬢猫ちゃんのようです。

それだけ悦に入ってるって事なのかな・・?
返信する
Unknown (ラッキーママ)
2005-04-13 01:44:48
ほんとほんと、バスって感じですね。

楽しそうだなー。キキちゃん一人っ子でも、とっても満喫、満足って感じがしますねー。
返信する
セクシーお嬢さん? (アラブの猫)
2005-04-13 01:51:13
チャチャ丸さん、こんばんは。

最近、思うようによいショットが撮れず。。

苦戦しています。

やけに怖い顔の写真ばかりが増えてます。

日本で「ねこのきもち」とかいう雑誌の表紙をみかけたのですが、すっごい可愛いお顔の猫ちゃんがいるんですねぇ。どうやったらああいうの撮れるのか聞きたいですー。
返信する
ラッキーママさん♪ (アラブの猫)
2005-04-13 01:54:40
きょうは、2重になっていませんでしたよぅ。

ラッキーちゃんのところにまた遊びにいきますねー。



キキは、一人っ子なので のーびのーびしちゃてます。

あ、ソトの猫ちゃんたちが 恋の季節なんですよ。

窓から、その猫ちゃんたちの声をきいては なんか

考え事してます。キキッたら。
返信する
Unknown (ラッキーママ)
2005-04-13 20:59:47
キキちゃんもそのうちオカマちゃんになるんだもんねー。

ラッキーなんか見てても、恋もさせてあげたいなーと思いましたけど、そうはいかない事情が、何も知らない本人達には酷ですね
返信する
Unknown (ラッキーママ)
2005-04-13 21:02:57
あっ、またまたごめんなさい。「猫のきもち」は通販だけみたい。

私も一年分予約しました。

すぐ飛びつく、いい客ですよー。

でもね、とっても楽しみにしてるんです。

あーちなみに、ずいぶん前から販売されている「犬のきもち」のほうに、ラッキーたちがお世話になっている主治医が、アドバイザーで載っているのをたまたま見つけてびっくりしました。
返信する
可愛いニャン♪ (チャチャ丸)
2005-04-14 00:04:15
キキ君だって、いつも可愛い顔してますよ。

表情豊かで、やっぱり大事にされている子は、

違うニャン。
返信する
猫のきもち (アラブの猫)
2005-04-14 04:23:38
ラッキーママさん、すばやいですねぇ。もう予約したのですね!読んだら感想聞かせてくださいねえ。

おまけがついていましたよね。なんかすごい惹かれました。

海外だと本を郵送すると、やたら高くつくので

あきらめましたが。

「犬のきもち」っていうのもあるんですかあ。

ラッキーちゃんたちの主治医さんは、良い先生なのでしょうね。お医者さん選びも大変ですか??

たくさん獣医さんいそうですよね。日本は。
返信する
Unknown (ラッキーママ)
2005-04-14 07:25:42
獣医選びは大事ですよね。私は犬連れて歩いてる人4人の人に、いきなり尋ねました。

みなさんいろいろ言うので迷いましたが、結局今の所に。その先生が「犬のきもち」の中で、獣医はいろいろ試して、一番合う所に決めた方がいいって言ってました。それにしても、一回一回高いです。高すぎる。今保険の申し込みして、審査中です。
返信する
獣医選び&保険 (アラブの猫)
2005-04-15 16:25:57
ラッキーママさん、こんにちは。犬を連れた方に聞くというのはいいですね。

保険に加入するのですね?

審査って、大変なのですか?



こちらでも、獣医は高いような気ガします。

一度、捻挫したみたいで 連れて行って 一万円。

見るだけです。でも、痛そうだったので それでもありがたーいって思いましたけど。

予防注射は、一種1万2千円でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。