アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

お昼寝。

2021年01月06日 | 
おはようございます。
腸の調子はいかがですか?
きっといいですね。





もしも
わたしが
羊だったら
やっぱり
猫と眠るでしょう。

素敵な一日になりますように。
いつもありがとうございます。

🐈
近所に住むフレンチブルちゃんは、いつ見ても抱っこされています。
飼い主さんもブルちゃんもとても幸せそうです。よかったね。
それぞれの犬には犬のお散歩スタイルがあるのね♡

保護猫ちゃんたち、家猫ちゃんたち、外猫ちゃんたち、
今日もあったかい場所探して過ごしてね♡


いつもあったかそうなコットンフラワー☁️

🍭20210106
・雪が降って来そうな寒さ。
・梅、まだかな。こぶしは咲きそう。ムクドリが家族を連れて戻ってきた。
・必要な外出、スマホ忘れる。街には、公衆電話がありません。
・伊達巻もなくなりました。かずのこはあと少し。明日は七草。胃を休めます。
・来週の予定が立たなくとも、なぜか、へこたれません。強くなったかな。



空也の最中。
皮がぱりっとしていて
餡が上品です。
夏目漱石の「吾輩は猫である」に登場します。
とっても美味しいです。


📖
みみずくの夜メール 五木寛之著
「そりゃぁ、人生はひどいもんさ。
だけど どんなに ひどくても
自分でそれを投げ出すほどには
ひどくないと思うよ」byゴーリキー
という一節に感銘を受けました。
(読書日記より)
その時に言ってもらいたいことを
本の中に見つけると
ジーンとします。宝探し💎



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。