アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

銀座

2021年11月27日 | トウキョウ
おはようございます。


お年始の買い物をしに
銀座に出かけました。


歩きながら


クリスマスツリーに
猫ちゃんを見つけたり




エンジェルが
矢を放つところを
目撃したりしました。



ボールが
ピタゴラスイッチ的に
動く。
ずっと
見ていたい。




地下には
Wi-Fiが繋がる
ワーキングスペースが
あって便利そうでした。



人が集まるところを
見るのは
とても
よかったです。
そして
師走がやってくるのだなあ

思いました。



今日も素敵な一日になりますように。
いつもお越しいただきありがとうございます。



猫を探せ🐈

一歳の時、一升餅を背負わされました。
お父さん、お母さん、ありがとう。
だから餡子が好きなのかもね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。