アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

キャンベルスープが大好きだったので‥

2020年02月07日 | 日々

キャンベルプレゼントキャンペーンに

応募しました。
年末のことですっかり忘れていました。
 
さきほどクロネコやまとさんが
大きな段ボール配達してくれて
開けたらキャンベル収納BOXが
当たりました。
 
当たるなんて
めったにないことで
感激です。
 
アンディ・ウォーホルの一言メッセージが
タグについてました。
I think everybody should be a machine.
 
日々いろいろなことが
起こります。うーむ。✨
 
おやすみなさい。
応援してくださりありがとうございます。
とてもうれしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。