アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

きょうの天気♪

2009年11月28日 | 
みなさん、おはようございます。
きょうは西高東低の冬型の気圧配置で、
新潟のじょうくうには雲も多く
ゆきのふるところもあるでしょう。
関東地方ほくぶやまぞいでは
寒気がながれこみ雨のふる
ところもあるでしょう。
きょうのとうきょう、晴れのちくもりです。
気温は18度前後にになることでしょう。

          
           
ところによっては、サンタクロースが
ちびっこのとこにやってくるとこもあるそーです。


素敵な一日になりますように

今晩はとまと鍋を作ろうとおもいまあす。
何をいれようかな

そして・・・

初めてのとまと鍋

市販の素を購入。
プチトマト、キャベツ・ブロッコリー・ウインナ・チーズ
ねこがた人参を投入。スープにだしがでておいしかったぁ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫たんぽ (きらり)
2009-11-28 19:23:09
今日は急に寒くなりました。
昨日までは暖かだったのに。
また腰痛が出そう(笑)
こんな寒い夜は猫たんぽを抱いてねます。
返信する
猫たんぽ (♪きらりさん)
2009-11-29 08:43:17
東京も夜小雨が降って寒くなりました。
猫たんぽ
あったかいけど重い・・・
&動くので結構大変だけど
冬はそうして過ごすのがたのしみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。