アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静かな湖畔の森のかげから (きらり)
2007-08-10 20:01:29
ゆっくり休んでね。大阪のキキも母とごろ寝三昧するつもり。キキが寝てる間にちょっと生き抜きできるかなぁ。
ステキな湖畔。写真を見てるだけで、どうしてもカッコーの声が聞こえる。あの歌に完全に洗脳されてる・・かも。カッコー・カッコー・カコカコカッコー
返信する
カコー、カコー♪ (きらり様)
2007-08-11 00:26:17
猫とごろねは素敵な時間
なんだか異常に暑いですが、なんとなあく秋が近づいているような気もしなくもないですねぇ
静かな湖畔の写真、お気に召していただけましたか♪
スイスの湖です。
返信する
最近の (とらねこ)
2007-08-11 06:49:58
素敵な夏休みお過ごし下さいね。
とらねこももっくんの休みに伴いお休みをいただきました。
少しは掃除したいけど・・・無理かなぁ・・・
返信する
Unknown (ミータママ)
2007-08-12 03:13:15
 新築した実家の引越し手伝いやら 何かと忙しく
ブログめぐりも やっとです 
夏休み... どこか出かけたくても お盆ですからねぇ 
それに 連日の茹だる様な暑さだと 出かけるだなんて 自殺行為かも 
こんな時は 快適なお部屋でニャンと まったり過ごすのが1番 
パパもママも ず~~~っと に居るから
なんだか ミータも嬉しそう♪ 
 
返信する
Unknown (cha_nyan)
2007-08-13 01:16:53
ゴロ寝したいけど暑すぎるこの頃・・・。
キキちゃんの両側にいるヒトはナニモノっ?

おかげさまであさってから東京へプチ旅行デス
ミッドタウンの芦屋タカトラでエクレア食べたいな~

返信する
なつやすみ (とらねこ様)
2007-08-13 09:53:33
もっくん♪おげんきですか?
とうきょうというところは、とってもあついです。でも、きのうのよるにながれぼしをたくさんみました。おねがいごとをしました。
おやすみちゅうに、たくさんパパとママとあそべるといいですね

おそうじ、家に人が多いとむづかしいです♪わは
返信する
お盆やすみ (ミータママ様)
2007-08-13 09:59:11
ミータちゃんは、パパとママといっしょにほのぼのしていることでしょうね♪
ニュースの渋滞ニュースを見るたび、
「たいへんだあ」と渋滞に巻き込まれてないくせに
いつも思います。
真剣に暑いですよねえ。コンクリートが異常に暑いっ。道路を歩く、にゃんこやわんこはさぞ暑いだろうなと思います。
昨日の夜は、たっくさん流れ星をみたので
嬉しい夜でしたっ。お盆明けって、すごい速さで
9月になっちゃうんですよねえ。また、お姉さんになっちまうぅ
返信する
タカトラ (cha_nyan様)
2007-08-13 10:05:08
いよいよプチ旅行ですねん。シマシマシュー♪是非ゲットできるとよいですね。ミッドタウンはいっぱいお店があるので
歩いているだけでもお腹一杯なれますよぉ~。
お洒落ショッピングなどできたら教えてくださいね。
「クレア」がスイーツ特集していましたねえ♪

ブログを更新していないとみせかけ(笑
写真を変えてみましたっ。「気付き」ましたねっ(爆
イスラムの方はこのような服装でした。UAEで外国人(わたしのような)では着なくてもいいんですよ。
返信する
夏休み (kirafuku)
2007-08-13 12:46:11
日中お外に出ると、日光が肌に痛い程の炎暑続きですね。
涼しいお部屋でゴロゴロゆっくり休んで鋭気を養って下さいね。

あ!!そうそう。先日のNHKの番組の後『UFO』踊りました。
返信する
 (kirafuku様)
2007-08-13 17:49:24
ごろ寝に拍車がかかる夏ですね!
UFOを聴くと、体が自然に動いちゃいますよねぇま、ペッパー警部もいけます(軽く自慢)
こんな夏は、猫といっしょに、だらだら・ごろごろして乗り切りましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。