アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

今の新宿。

2020年11月28日 | 東京

この前準備中だった
クリスマスツリーが
出来上がってました。


師走まで
あと
数日。
師走とは
先生がカバンを持って
いそがし、いそがし、と
走る季節。
💼💨



渋滞のない日が
増えたのかな。


なんとなく
空いている
甲州街道。



2020年は
どんな年でしたか?



デパートで
巨大チェブラーシカを
見つけました。
お店の方が
「迫力でしょ」と
仰ってた。
チェブラーシカとは
「ばったり倒れやさん」という意味。
オレンジの箱に入ってやってきた
こぐまとおさるの中間の男の子。
かわいくて
イジラーシカ。

enjoy🍊♪♪♫



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。