アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

3月1日

2010年03月01日 | 
3月の一番最初の月曜日。

ぼくんちの朝は
日曜日の残骸がころがっています。
よほどたのしかったんでしょう。
かわいいお客さんがきたので
あれこれ家中のおもちゃをだして
てんてこまいまいだったみたい。

きょうみたいなどんより曇りの日は

まぁまぁのんびりやりましょう。

すてきないちにちになりますように

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミュタ)
2010-03-01 20:09:22
日曜日の残骸がころがっています。

なんて可愛い表現~。

ウチは、忙しかった1週間(日曜日にも
片付けられず)の残骸が溢れかえってまた
新たな1週間がその上に…。
あぁ、おそろしやです。
楽しい可愛い残骸ならいいのに。。
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2010-03-01 23:12:38
素敵なちいさなお客様がいらしたのですね~~
大変だったでしょう、。、
でも、かわいかっただろうな~・・・

キキちゃんは、お相手したのかな?
返信する
Unknown (♪ミュタさん)
2010-03-02 16:30:56
片付けらえない日もありますよね~。

このまえ睡眠を削って夜中にお掃除したら
朝起きてホラー顔になってたことがあったので
それからはお掃除はほどほど
にしていまあす。
返信する
Unknown (♪にゃんたろうさん)
2010-03-02 16:33:34
キキはまずシャ~と挨拶(笑)
遠くからのぞいたり、
玄関の靴の匂いをかいだりと、
猫らしい歓迎をしておりましたよ。
猫はシャイなとこがありますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。