アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

2008年09月06日 | 
「ぼくのママがいいます。
秋になるとあの夏のでれ~~とした夏の僕が見れなくなるから残念だって。
でも僕は秋の方が、そして冬の方がすきなんだよね。
日向ぼっこは冬がいちばん気持ちいいんだもん」

ストーリー10月号
JJCLASSYVERYSTORYと素直に育ったなあと金曜日の夜ぱらぱら読んでました。
ここ数年、土系の雑誌ばかりみてたから忘れかけていたなぁ・あの気持ち。
この秋はファンゴ色♪かぁ。春先に好きなお店でファンゴ色&一枚革のバックが
一押しですって言っていたものねえ。紫もいいけど。
「古刹を再訪する」特集も○でした。
私の周りは神社仏閣に惹かれるコがとても多いんです。
学生時代にぽけらと見ていたものをしっかりと目を開けてみたいんですよねえ。
そうそう実相院さんには一度訪れたことがあるんですけれど月がとても綺麗だったなあ。
旦那さんはゴルフなので朝のつぶやきが長いわ、あたし。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2008-09-06 15:12:06
秋はごはんがおいしくて太りそう
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-09-06 19:32:36
私も冬のほうがすきです~~
キキちゃん、一緒だね!
返信する
Unknown (モモさん)
2008-09-06 23:09:25
秋なので夜は焼肉にしてみました
返信する
猫の冬 (にゃんたろうさん)
2008-09-06 23:10:56
東京、又雷雨でした。あの暖かい冬の日向が恋しいですね。おしごとがんばってね。
返信する
Unknown (ミータママ)
2008-09-06 23:44:21


でれ~~よりも、
ネコ饅頭やネコ鍋が見たいな~♪
キキちゃん! よろしく~
返信する
Unknown (noir)
2008-09-07 02:20:21
私も猫のでれーっとした、いかにもやる気のなさそうな様子が好きです(^o^)
でもやっぱりなんといっても冬ですねぇ。なぜなら猫がくっついてくるから(笑)、
キキちゃんの寝ているこの台は何ですか?いい感じですね~。
返信する
猫鍋 (ミータママさん)
2008-09-07 08:15:21
ミータママさん♪最近のワールドはとっても面白くて楽しみにしています。猫鍋は上級者猫(笑)だけどがんばりますね
返信する
やる気のない猫 (noir様)
2008-09-07 08:29:23
noirさんもなんですねっ人間はやる気が尊重されますが(笑)猫をあれをみるといいなあと思います。
よくぞ聞いてくださいました。これはシンガポールに売られていたどこからか流れついた木をくりぬいてベンチにしたものです。2メートル程。出身地不明、正真正銘のながれものなの。座りここちもなかなかなのよん。
返信する
キキさんはきりっとが似合う (yasu)
2008-09-12 01:20:08
久しぶりに訪問しました。キキさんは矢張り見る価値があります。もっと、しばしば来なくってはと思いました。冬にかけてますます素敵な姿がにられますね。
返信する
こんにちは (yasu様)
2008-09-12 08:16:30
yasu様、コメントありがとうございます。
可愛らしい猫ちゃんたちですね。
これから冬にかけて、猫の姿をみるのが楽しみですよね。後ほど、ゆっくりブログ拝見させていただきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。