アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

がんばる猫

2008年01月25日 | 
「ぼくは、しっぽの毛繕いがだいすきです。すきなものには、まっしぐら。
がんばっちゃうんだ。でもときどきこの偽物のしっぽにだまされちゃって
毛繕いしちゃうんだよねぇ。ばっかだなあと思っちゃうんだけど、やめられない」

サロンドショコラで見かけた猫の服

猫好きなので、猫関連にはアンテナピピピです。
よく見るとネコシャツに猫バッチ、うーん猫っぽい。

くるねこを読んで
ときどきたくさんの猫さんと暮らしている人をみるととってもうらやましいです。
ほんとにどんどん増えるきもちがとってもわかる。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (きらり)
2008-01-25 18:50:40
キキちゃんは、勘違いにいつ気づいたのかな
風邪真っ最中の私。
大阪でも雪がチラホラ。
こんなに寒いと、知事選なんかいきたくないよぉ
ネコ関連は、アンテナビビビですよね。
大阪人は、豹柄やトラ柄が定番だけど
私は猫柄。セーターもバッグも
返信する
風邪おだいじにね (きらり様)
2008-01-25 21:11:42
きらりさん、こんばんは。
体調はいかがですか?ここのところ、寒いので
風邪ひいている方おおいですよね。
大阪は雪が降っているのですか?
どうぞキキちゃんたちと暖かくしてくださいね。
話題の知事選、気になりますね。
だれにきまるのかなあ。
猫好きはアンテナビビビですよね~どこへ行くにも探してますよね~。
温泉にも突然猫グッズが置いてあったりして
売るほうも「つぼ」を知ってるのぉ~なんて
感心したりしていますよっ。
大阪のキキちゃんたち、看病よろしくね
返信する
Unknown (ミータママ)
2008-01-26 00:35:31


キキちゃん、偽物シッポに せっせこ毛繕い・・
ペロペロが止められないんですね~ カワイ

… 猫バッチが、わからな

ただいま、ミータ ワールドでは、黒猫友組の新年会を載せてま~す♪

も~、今日ですけど、またまた相撲観戦に行ってきます
今回は、東桝席なんですけど に映るかしら 
ビデオ撮っておこ~っと 
返信する
お相撲観戦 (ミータママ様)
2008-01-26 07:39:15
ミータママ様、おはよ~ございます。
うわ、今旬のお相撲ですねっ
どうぞ私の分まで「白ほう」応援してくださいね
テレビでお相撲みるときに、見ている人を見るのが好きな私です。ふふふ~
座布団が飛ぶときは恐いですよねえ。
猫バッチは男の子のジャケットのエリに
着いてますよう。
キキはあの偽物しっぽが大好きみたいなんですぅ。
きっと自分の匂いがついているからかなあ。あれだけ舐めれば~(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。