アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

白い萩

2021年09月25日 | 
おはようございます。



雨が降っています。



お元気ですか?




いいお天気が
続いたので
十分
歩くことができました。




白い萩が
見事に咲いていました。




横から見て



前から見て



下から見あげて



つぼみが咲きそうなのを見て



青空に萩がとても映えて


風が吹いて
白の萩は
ふわりふわり
素敵でした。


江戸時代
春は上野の桜、
秋は
深川清澄庭園の萩、
の花見が
有名だったそうです。



素敵な一日になりますように。
いつも読んでくださりありがとうございます。


果物屋さんに行ったら
店先に「蜜柑」が並んでいました。
値段は千両でしたが
買ってしまいました。
本当は、398円でした。
江戸時代は船で
エンヤ―トットー
エンヤ―トット―
はるばる東京までやってきた蜜柑。
遠い目をしていただきます。
ありがたいものです。

以前
ジムで
キックボクシングの基本を
教えていただき
音楽に合わせながら
やっていたことがあります。
難しかったけど
面白かった。
構えると
その気(!)に
なりますよね。
その点
歩くのは
だれでもできるので
よいですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。