アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫のおぼっちゃま

2009年03月17日 | 

うちのママは昼寝しているときに、
ぼくのことを、おぼっちゃまとか王子様とか殿とかキキ太郎とか
よぶことがあります。

ぼくのなまえはキキだよ、あと写真はもすこしかわいく撮ってね。


よい一日を

memo
・日焼け止めを塗りました。
・電車に乗ると、車掌さんが強風で電車が遅れましたと言ってました。
・若田さんの宇宙ブログでディスカバリーが飛び立つ動画みてぷるぷる感動です。
・春らしい薄いピンク色のセーターと新しい靴を買いました。
・母においなりさんを作ってあげました。猫はおいなりさんの匂いが好きです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユンコ)
2009-03-17 18:22:06
花柄の首輪、、いえ、チョーカーがお似合いでございますよアラブの王子さま。
うちも、”ちゃーちゃん””ねこちゃん”などと呼ばれているサーシャという姫がおります。
一番反応するのは”かつぶし”という名前です
返信する
Unknown (花ピー)
2009-03-17 20:58:44
キキママさん、こんばんはです!
うにゃ!キキちゃんのドアップ!
チョー可愛いじゃないですか~♪
チョッとだけ、ブルーだったのですが、
キキちゃんのお顔で元気でそう!
有難うでっす!
お鼻、さわりたいなあ~w
返信する
Unknown (ユンコ様)
2009-03-17 23:39:21
ユンコさん、こんばんは~♪

をを、かつぶし姫、いつか雪のお城まで
お迎えにまいります~ 
by kiki王子
返信する
Unknown (花ピー様)
2009-03-17 23:53:13
花ピーさん、こんばんはです。
たまにキキがカメラに突進してくるときがあって(笑)こんなのが撮れました~。
チョットだけブルーでしたか、
私も群青色入っちゃってることが多いです。
なので大丈夫です。
キキのお鼻は適温でよく鼻ツンしてます♪
おやすみなさ~い。
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2009-03-18 03:19:19
ほんと、花柄の首輪がお似合いですよ、王子。
おぼっちゃまのほうがしっくりくるかな??

なんとも気品がおありになります・・・
返信する
Unknown (にゃんたろう様)
2009-03-18 07:25:42
にゃんたろさん、おはよぉ
おぼっちゃまと呼んだりすると、執事になった気分になります♪

東京は暖かくなりました。
ジジちゃんたちもお昼寝日和ですか~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。