アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

源平シダレ

2019年03月27日 | 

こんばんは!

いかがおすごしですか?

店先にタケノコ

うるい、ふきのとうを

みつけました。

まちにまった源平シダレの第一号の花が

咲きました(左下にひとつ)

桜の嵐みたいに写真に映ってますね。

桜って青空だとピンクに映って

曇りだと白くなってしまうそうです。

きょうは、鮮やかな色に映ってうれしい。

やぁやぁやあ。

どーん。

このあたりのはとさんは

人なつこいので

カメラにも威風堂々♫音楽がながれます。

ハトさんの花は白い♡形なんですよねえ。

なんだか毎日

たのしいお花見させていただいております。

素敵は春の日をお過ごしくださいね!

いつも読んでくださりありがとうございます。感謝。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。