アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

暖冬

2009年01月30日 | 
「ことしはすこしあたたかくかんじます。
ぼくがこんなふうに、のびやかぁに寝ているときは
暖かい冬の日です。
でも、こんなにのびていると、すすすと手をお腹の下にいれられて
くすぐられちゃうのでちょっとご用心してます。
庭のアネモネがもうすぐ咲きそうです。」

お手入れ

暖かくても寒くてもどんな日もきちんと猫は顔をあらいます。

よい一日を

memo
・ブログが横書きということはなんとなく楽なんだなぁとふと思いました。
・来週は2月!
・マンマミーアか007か、どちらを観よう?
・朝、震度2の地震、「天災は忘れた頃にやってくる」
 (寺田寅彦さんのお言葉らしいです)備えなくては。
 

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃん)
2009-01-30 09:53:44
キキちゃんはお顔を洗う時しっぽがぴーん!なんですね。気合入ってますね。
アネモネ咲いたら是非写真を乗っけて下さい~。
返信する
Unknown (しゃん様)
2009-01-30 19:27:13
しゃんさん、お元気そうでなによりです
アネモネのつぼみってとんぼの目みたいで
ちょっと・・なんですが(笑)
きっと可愛い赤いのが咲く予定です。
待っていてね~
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2009-01-30 22:21:24
アネモネの花、好きです。

福岡は寒い日々が続いています~~
返信する
Unknown (たぁ)
2009-01-31 01:37:23
ママさん お久しぶりでーす!
トウキョウは暖かいのですね~。春ももうすぐそこですねっ。こちらも太陽がググっと夏仕様に動いているのがよくわかりますヨ。

今日はお手入れ中のキキさんに釘付けです。
かわいすぎです。たまりません。

マンマミーアか007ですか! 
マンマミーアよかったですよ。オススメです。思わず踊り歌いたくなること間違いなしです。
007は見逃してしまいました。感想を楽しみにしています!
あ。。。どちらも見てくださ~い♪
返信する
Unknown (にゃんたろう様)
2009-01-31 08:05:12
にゃんたろさん、おはよぅ
アネモネはくしゅくしゅっとして可愛い花ですよね。
東京は大雨で~す。
返信する
Unknown (たぁ様)
2009-01-31 08:16:28
たぁちゃん、お久しぶりです
東京暖冬ですよ。
逗子の家の梅はもう散りそうです。

猫は本当にかわいいです。頭を100回なでてあげても足りないくらいかわいいです。

マンマミーア♪
たぁちゃんは、ダンシングクィーンでしたよね(笑)
アバの曲って全部歌えるけど、あの頃、勉強はいまいちだった自分を振り返って笑ってます。
メリルストリープがキュートな感じなので観たいなぁと思ってます。
007は、いいよね~。
今の時点で頭の中に音楽が流れまくりです。
ボンドガールにはなりたくないけど(無理無理)ジェームズボンドになりたいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。