アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

Good Morning!

2020年10月25日 | 



おはようございます。

お天気が良くて
気持ちいいですね。

お花の写真を
撮りに行きました。

特別な花でなく
普通の花を。

コスモスが
とても
キレイ。

秋の花
「コスモス」の
花言葉は
「調和」「謙虚」「乙女の真心」



甘い香りの
チェリーセージ。



セラトー?
ルリマツリモドキ?
お花は似ている子が
多くて
名前探しは難しいです。



夏に咲かなかった
インパチェンスが
初めて咲きました。
不思議なことがあるものですね。

皆さんの周りにも
ひまわりや朝顔が
咲いていたり
しませんか?


渋い色の
オシロイバナ。


秋らしい
花水木の紅葉。

半年で
環境が
あっというまに
変わってしまったけれど
考えてみれば
必要なものが
目の前に残った気がします。
さるものは追わず。
ものは考えようですね。
あるべきように
なったのかもしれません。

明るい楽しい人がそばにいると
私も明るい楽しい人になれました。
やられたら
やり返さない
人々にかこまれ
おだやかです。
何だかドラマチックだったなあ。

いつもありがとう。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。