アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ニルバーナ

2023年11月23日 | お料理
おはようございます。




インド料理が食べたくなって
行ってきました
「ニルバーナ
ニューヨーク」
東京ミッドタウンにあります。



ランチビュッフェ
を楽しみます。



スパイスも
豊富ですよ。




キーマカレー
ひよこ豆のカレー
シーフードカレー
チャナマサラ
ひよこ豆のコロッケ
タンドリーチキン
サフランライス
サラダは新鮮で
とっても美味しい。



焼きたてナンは
テーブルまで
持ってきていただいて
嬉しかった。
あつあつで
ふわふわでした。


デザートは
マンゴーヨーグルトや
フルーツ
(ぶどうやオレンジ)
プチケーキ
どれも美味しい。


極めつきは
チャイが最高でした!!
何が入っているんだろう
スパイス調合が
最高すぎます♡



テラス席から見えるのは
なんとアイススケートリンクでした。

こんなに美味しいインド料理が
日本の六本木で食べることができるなんて。。。
インドの先生方もびっくりするとおもいます☺


おいしいもの食べて
毎日を
たのしく過ごしましょう。


素敵なホリディをお過ごしくださいね。
お越しいただきありがとうございます。


🐈🐉
・わたしができないことを
だれかができる
のをみれるのは
しあわせなことです。🦋
おまかせ体質。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。