アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (マオ)
2005-04-29 19:00:21
マサイ族の方ともお知り合いがいらっしゃるんですか!?

違う文化に触れられて、羨ましい限りです。



キキ君、愛されてますね~。

キキ君にかける愛情がひしひしと伝わってきます。

いいなぁ、スリムな顔で。

将来も美猫、間違いなしですね!

福ちゃんは春男の血を引いてるからなぁ。

最近は父・春男の片鱗が見え隠れしていて、戦々恐々です。
返信する
ビーズで出来てるのかな。 (nile PaPa)
2005-04-30 01:02:44
きれいですね~

子供の頃マサイ族の方との文化交流とかで踊った覚えがあります。

いろんなお友達がいておもしろそうですね!
返信する
マサイ族 (アラブの猫)
2005-04-30 01:17:51
アラブからケニアは近いので遊びにいったときに、マサイの村を訪れました。



キキは、一人息子なので 溺愛しちゃって

いいのか悪いのかいつも悩みます。

美猫!っていい言葉ですよねぇ。

いまのところ、スリムなのですが、うち猫になり運動神経がやや鈍くなっています。

ヒップラインが大きくなってきたような。。



福ちゃんの福福顔は、いいですよぅ。

春男さんは、元気なのでしょうか?

おかあさんは、なんてお名前なのか気になります。

返信する
ナイルパパさん (アラブの猫)
2005-04-30 01:22:21
すごい経験をしていらしたお子様時代だったのですねぇ!



このネックレスは ママ達がビーズで作りました。



マサイ族は、すごいスリムでした。180センチ以上はある男性が多かった。旦那さん一人に奥さんもたくさんいましたよ。赤の洋服がとても似合って、日本人がいくと歌を歌って踊って歓迎してくれます。

歯磨き粉使わないで草ではみがきしてるのに

真っ白な歯をしていたんです。驚きました。
返信する
綺麗なブルー! (あける)
2005-04-30 10:03:28
綺麗ですねー目も覚めるような

ターコイズブルーです

でもちょっとキキちゃんには大きいかな(笑)

いいですね、いろんなところに小旅行♪

私はLIVEで小旅行でもしてきます(笑)

返信する
Unknown (ラッキーママ)
2005-04-30 12:13:15
キキちゃんおしゃれだな~



キキママさんいいですねー。いろんな所へ行けて。私もそんな生活、一生に一度経験してみたいです。今は時間はあるけど、これがないので、GWもどこにもいきましぇ~ん外国に行くと人生観が変わっていいですよねー。
返信する
あけるさん♪ (アラブの猫)
2005-04-30 14:15:13
このビーズの裏は、動物の皮でできていて、

なかなかぐっとなネックレスです。



楽しい小旅行してきてくださいねー。

あけるさんのブログは、話題満載でいつも楽しませて頂いておりま~す。LIVE情報もよく読んでいますよぅ。





アラブで、ふと気ガついたらセミが鳴いておりました。
返信する
ラッキーママさん♪ (アラブの猫)
2005-04-30 14:23:38
GWはおうちでのんびり!過ごすのもいいですねー。なんてったって 可愛い2ニャンがいるのですからね。



また、お散歩ショット 待っています♪

今日は、ラッキーママさん風に 「スニーカー」を登場させました!
返信する
ラッキーママさん♪ (アラブの猫)
2005-04-30 14:23:39
GWはおうちでのんびり!過ごすのもいいですねー。なんてったって 可愛い2ニャンがいるのですからね。



また、お散歩ショット 待っています♪

今日は、ラッキーママさん風に 「スニーカー」を登場させました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。