アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ねこはまるくなる♪

2010年12月14日 | 

おはようございます。

息が真っ白な朝です。
丸いクッションの上で
すやすやと寝ています。
ぼくんちのお台所から
ブリ大根のにおいがしてきます。
ぼくは湯気のなかにお魚の匂いを
みつけてはしあわせになります。

こうやってちっさくなってまるくなって

ぎゅうっとあかちゃんみたいに
まるくなってねむるのが
ぼくはすきです。

 

きょうもすてきな一日になりますように・・・
ねこは笑う時ちょっと牙がでます。みえた?

 

 

読書日記

お風呂の読書。
九九しながら娘ちゃんの好きなマンガ読んでました。
お友達のダーリンもそういえば素敵なカナダ人でした。
GOOD!GO0D!G00D!ってよく明るく言ってたなあ。
きっと世界のどこかでGOOD!GOOD!GOOD!て
言ってるね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。