アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

タイワンホトトギス

2021年09月09日 | 
おはようございます。


雨が降っています。
肌寒くなってまいりました。
いかがおすごしですか?
お体を冷やさないよう
お過ごしくださいね。

プリンスの
パープルレインを聴いています。

このところ
懐かしい曲を聴いたり
楽しかった記憶を
思い返しています。

2021年も結構気分良く過ごしているよね!
と自分に言い聞かせつつ
やはりこの日常、
心のどこかで
我慢が少しずつ少しずつ
増えているのかもしれません。

なので

私は今、何がしたいの?
どこかへ行きたい。
じゃ
どこへ?
動物園かな。
じゃ行けば
いいじゃないの。
でもなんとなく
行きづらい。
でも本当に行きたいなら
行けばいいじゃないの。
でも
迷惑かけるから
行きたくないの。
そうなんだね。

自分に聞いてみると
何をしたがっていて
なぜそれをしようとしないのか
わかって
スッキリしたような気がしました。

早く行きたいなあ。
多摩動物公園。
賢い動物を見に行きたい。
いやご尊顔たまわりたく存じます。

あなたはどこへ行きたいですか?

素敵な一日になりますように。

Thank You so much👉✨
ありがとう。ありがとう。ありがとう。





おやすみなさい byねむのき

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。