アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2008-04-08 17:21:13
今日は風が強かったですねぇ…

懐かしい帽子・・
キキちゃん、も~ チョビっと可愛く被せてもらえれば
完璧な赤頭巾ちゃんになれたのにね~ 

ア~  たくさんのチロルチョコに紛れて
ミータ・チョコを発見 
キキママさんは、巻き込み派ですね 
アップ、ありがと~ございました 
返信する
チロルチョコ (kirafuku)
2008-04-08 18:24:17
キキ君は、白猫さんぽいから鮮やかな赤が似合いますね。
ハンサム男子は何を着ても、ぐぅ
ちょいワルな表情が素敵で、ぐぅ

チロルチョコは楽しくて、美味しくて大好きです。
『きなこもち』にハマッた時は箱買いしました。そして、当然太りました。はぁ~
新作が出る度に楽しく味わっています。
ところで、真ん中の猫は何味?
返信する
還暦 (きらり)
2008-04-08 23:34:03
ごめんね、キキちゃん。
わたしも、還暦みたいと思ってしまいました。
でも、被りこなしてるぞ、さすが
クロネコ柄のチロルチョコってあるんだぁ
しらなかった
返信する
ミータチョコ♪ (ミータママ様)
2008-04-09 08:15:59
かわいいミータチョコ♪ありがとうございます。
昨日の大雨嵐はびっくりでしたね。傘が飛ばされそうでした。今日は晴れでよかったわ。
キキの還暦帽はなかなかでしょ(笑)
きんとんうんみたいになってて笑っちゃった!
うちは物持ちがやたらいいので、懐かしいグッズ満載でえす。
返信する
ちろるちょこ (kifaruku様)
2008-04-09 08:20:02
グッドモーニングゥ
あぁああ、エドはるみブームがやってきましたねえ。回りにエドさん風な人が沢山いるので
他人事には見えませんわあ(爆)
ちろるちょこって、並べてみてるだけで幸せになれますよねっ。きなこもちは、餅風でよく出来てましたよねぇ。
真ん中のチョコは、猫友ミータ君のチョコです(笑)黒猫風味、ちょっとパンチが効いてマス。
返信する
還暦帽 (きらり様)
2008-04-09 08:22:06
猫は赤ちゃんから老人まで七色の顔を持ってますからねぇ(笑)
画家風とかキキミミ頭巾風とかにも見えなくはないけれど・・・
黒猫チョコは、猫友ミータ君オリジナルなので
お店では売っていないのですぅ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。