アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ことり

2022年11月08日 | 
おはようございます。



くろがねもちの実が
赤くなりました。
赤くなるとやってくるのが
ヒヨドリです。
ピーッツ、ピーッと
甲高い声で
鳴いています。
幸せの唄を歌っているみたいです。
赤い実は、美味しいんだね。
ジョウビタキも
そろそろ
東京に
帰ってきたそうです。
賑やかになりそうです。


父と母が植えた柿の木に
甘い甘い実がなりました。
お店で売ってるのと同じくらい
甘いです。
夏が暑かったからかな。

どうぞ素敵な1日になりますように。
いつもありがとうございます。

空を見上げて神社でおみくじを引いたら末吉でした。
時間がかかりましたが
思いを言語化できるようになり
伝えることができました。ホッ。
精進いたします。
風が立ちますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。