タイヤ専門店としてタイヤをお嫁に出す時
車両への最後の締め付けは100%トルクレンチを使用しています。
締まりすぎ防止と締め付け不足を防ぎ
トラブルを未然に防止ための必須工具です。
トルクレンチの最先端にはボックスレンチが装着され
それがナットを包み込んで トルクをナットに「キチン」とかけるための
働きをしてくれています。
そのボックスレンチに当店は「スナップオンツール」という
アメリカ製の一流品を使用しています。
トルクレンチ自体は日本の東日製の業務用精密機器です。
一流の証が「永久保証」と言う制度で
「適正な使用において壊れた場合は無条件で新品に交換します」
この言葉に嘘はありません。
1995年から使われていたボックスレンチにクラックが発生したのですが
今の当店の担当 スナップオンツール浅野さんが
「これは適正に使用されていましたから交換します」といって
上記の新品になりました。
1995年というのがなぜわかるかと言うと
浅野さんが刻印を示して教えてくれました。
1995~2012年まで17年に渡り使い込まれたボックスレンチ
感謝です。
車両への最後の締め付けは100%トルクレンチを使用しています。
締まりすぎ防止と締め付け不足を防ぎ
トラブルを未然に防止ための必須工具です。
トルクレンチの最先端にはボックスレンチが装着され
それがナットを包み込んで トルクをナットに「キチン」とかけるための
働きをしてくれています。
そのボックスレンチに当店は「スナップオンツール」という
アメリカ製の一流品を使用しています。
トルクレンチ自体は日本の東日製の業務用精密機器です。
一流の証が「永久保証」と言う制度で
「適正な使用において壊れた場合は無条件で新品に交換します」
この言葉に嘘はありません。
1995年から使われていたボックスレンチにクラックが発生したのですが
今の当店の担当 スナップオンツール浅野さんが
「これは適正に使用されていましたから交換します」といって
上記の新品になりました。
1995年というのがなぜわかるかと言うと
浅野さんが刻印を示して教えてくれました。
1995~2012年まで17年に渡り使い込まれたボックスレンチ
感謝です。