木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

ここも

2015年11月04日 | 日記
朝8時半に妹達と合流し、実家を出て。。。
9時過ぎに病院へ到着

既に、病院の駐車場は満車

近くの中央公園地下駐車場へ

入院手続きを済ませ、10時に病室へ
幸い個室が空いていたので、
妹のアドバイスでそちらを頼んだ。

大人数の付き添いのため、
少々割高になるけど、大正解でした。

検査は午後4時から
てっきり、10時の予約だから、
即処置に入るものと思っていたら、大間違い...( ̄▽ ̄;)

4人部屋では、待つことも出来ない所でした。

結局病院を出たのは、午後9時
12時間近く過ごした事になる。

結果は11日にならないとわからない。
悪性で無いことを祈るだけ。

帰りに母が、行ってみたいと言っていた「ここも」へ
何度か父と二人で来ようと言ってなかなか機会がなかったそう。

「ここも」で遅い晩ごはん
並み握り定食880円と
ひめかご定食1000円

リーズナブルだけど、すごく美味しかったです🎵
父が元気になったら、
皆で来たいねと言いながら頂きました❗

お父さん❗早く良くなりますように❗

明日は、早めに迎えに行くね✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家 | トップ | こころの・こもった・おもてなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。