木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

未来は「今」創られる

2021年02月11日 | コロナ
世界中のエリート、上級市民、と呼ばれる各種の支配者層や、為政者が目指すのはここ?



つじつまが合うから怖い

便利な世の中になっていくのに
素直に喜べないモヤモヤした違和感はこれなのか?

搾取できない一般市民は、AIに置き換えろ。言うことを聞かず、自由を謳歌し、喜怒哀楽を持つフツーの人間は、未来には不要。それが「グレートリセット」?

9.11

コロナ禍

全ては彼らにとって、グレートリセット」するために必要な現象だった?

アフターコロナ
グレートリセット後の世界
きっと私は馴染めない。淘汰されるだろう。

でもね…もし仮にマイクロチップ埋め込んで、危険思想を持ったものを、事前に排除して…
一見、平和な時代がくるかもしれないけれど、つまらない時代だろうなぁ…

抵抗すれば、危険思想の持ち主として、中共がやっているように(もっとスマートに)排除するのだから、一般市民は減っていくだろう。
そして、搾取される側の一般市民以下が消えたとき、
搾取する側のエリートの中で上下ができ、超エリートと一般エリートができるのだろう…欲が有る限りエンドレス
最終的に一人ぼっちになるのかな?

それとも…
マイクロチップによって、テクノロジーと融合を遂げた新人類は、もっと自由になるために重い肉体を捨てるのだろうか?

肉体を捨てて、思念だけの世界になったら…それはもう死後の世界

滑稽だね。どちらにしても人類の終焉。

「グレートリセット」の思想自体、ヒトとして終わってる
人類が存続するためには、エリート達と戦わなければならないのかもしれない


奇しくも、トランプ元大統領の息子さん
トランプJr.がニューヨーク州知事に立候補するようです。
スローガンは、「エリートと庶民の戦い」

これからの数年、世界各地で
エリート、上級市民、と呼ばれる各種の支配者層達と、庶民の戦いが合法、違法を問わず繰り広げられるだろう

トランプ陣営を応援したくなるのは、私が庶民だから
未来は突然やってくるのではない。
今の行い(選択)の延長線上に、未来は創られる

今、どうすべきなのか
何ができるのか
何をしなければいけないのか
何をしてはいけないのか

私たちと、私たちの子どもたちの未来を考えるのは『今』しかない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏小屋のお掃除 | トップ | 2021/02/12 人類の幸せのために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。