木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

とうとう始まった フリーダムコンボイ…大量逮捕 😭

2022年02月19日 | つぶやき
中国カナダ省
2世議員は独裁政治がお好き?



トルドーさんは2世議員…
日本にも2世議員多いですね

中国日本省になる日が来るのでしょうか?

あ…あちらの地図では2020年に、もう日本は無くなって倭人自治区でしたっけ?

一帯一路の陰で世界中が既に、中国の独裁国家思想に汚染されている

ノープランで移民を受け入れ、参政権まで与えようと言うのだから岸田政権は確信犯。自民党は米中の犬で、公明党は中国の手先。嘆かわしい。

カナダ…どうなって行くのでしょう?
フリーダムコンボイを支援する人々にも、暴徒・過激派の烙印を押し、逮捕や資金凍結をするつもりでしょうか?

トルドー首相は、言論統制・進入禁止区域の設定・強制撤去…命令に逆らうものは逮捕・監禁の強権を発動している。
カナダ人ニュースのやまたつさんが言うように、トルドー首相のやっていることは、中狂そのもの。

警察や党内でもトルドー首相に反対する人もいるそうで、なんとか正常に戻して欲しいと思います。

カナダが独裁政治に屈すると、世界各国へ飛び火しそうで怖いです。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旨し💕懐かしの味思い出す✨ | トップ | 2022/02/20 意味不明 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoro-shite-ikiru)
2022-02-19 23:02:42
トランプ大統領の抑えがなくなった隣国、中東、東ヨーロッパで、共産社会主義を目論む勢力が、今がその時と、満を持して、動いてますね。この世は、まさしく、終末の様そう、メディアはその手先と化し、何も知らずに騙される人々。
大きな大転換がきっとありますよ。私たちは、ただ、諦めず、気持ちを強く高く持って、その時を待つ。
ネバーエバーギブアップ!親分のモットーですね。
ポジティブで、居続けましょう。
ファイティング!!
返信する
Unknown (kibori-more)
2022-02-20 02:15:13
kokoro-shite-ikiru様
本当に…ネバーギブアップ!
粘り強く明るい未来を信じて❗感謝して生きて行きたいと思います🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。