木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

年の功 

2023年06月23日 | 日記
昨日、近所に住む叔母夫婦が父を見舞いに来た

退院直後を避け、容態とこちらの都合を確認した上でのお見舞い

さすが、年の功✨
相手を思いやる経験と余裕に感謝

そう頻繁に行き来する間柄ではないけれど、いざという時は助けてくれるとても有難い存在。
人工股関節全置換術の時は、私のお墓参りが遠のいた事で、気付いてくれてフォローしてくれた。有り難かった。

今回もお墓参りが遠のいて、父の怪我を知った叔母。さり気ない気遣いに感謝🙏✨

叔母夫婦も定年後のUターン組
子ども達(従兄弟)は皆県外在住
後期高齢者のお二人

近くに住む者同士、お互いに気遣って暮らしたいと思う。
叔母さん、叔父さんありがとうm(_ _)m


感謝です✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口癖 | トップ | 自尊心 実家のリフォーム完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。