木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

空振り

2018年03月31日 | 日記
こんにちは🎵

今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます😆💕✨


今日は、息子の車を山口まで陸送するという旦那さんと一緒に山口へ日帰り弾丸ツアー(と言えるかどうか…f(^_^))

行きは息子の車🚗
帰りは新幹線🚄

「旅費の無駄だからついてくるな❗」という旦那さんに
『一目息子とアリソンに会えたら✨』
&『どこか行きたい衝動』に駆られ…

行きはヨイヨイ❤️
道中天気は良いし、景色も最高⤴⤴
瀬戸大橋の斜張橋✨

いつも淡路島経由なので、瀬戸大橋久しぶり😃✨⤴️⤴️

道中渋滞もなく快適ドライブ❤


桜も満開😊





夕方到着予定というホテルに無事到着❤

でも…時差ぼけと体調不良で疲れやすいアリソンと一緒なので、待ち合わせ時間は決められないと言うので、会えたらいいなぁ…位で行ったのですが…
見事に空振り…(((^_^;)

ホテルには午後6時頃チェックインと言っていたので、30分ほど駅で待ってみましたが、到着せず( ´-ω-)

いつまで待てばよいかわからぬまま駅で待つには疲れすぎ(T_T)


帰国すぐで、携帯復活させていないので連絡がとれない。(これが致命的だった)

LINEが使えるのはフリーWi-Fiのあるところだけなので、こちらからライン送っても既読にならず

残念な結果に…( ´-ω-)

まぁ遅いって事はどこかで、寄り道しているのでしょう…
久しぶりの日本だし。

具合悪ければ早くホテルに戻るはずなので、元気を喜ぼう😊

西明石の駅も何もないけれど、ここの駅は喫茶店すらない。
何故新幹線が停まるのか不思議なぐらいの厚狭(あさ)駅でした(;゜∇゜)




新幹線の車窓から…徳山の夕日✨

息子達には会えなかったけれど、最高のお花見ドライブ満喫できました❗

新幹線に乗って旅行気分も味わえたし🎵


でも改めて、偶然ばったり出会うって
凄い事なんだなぁと思いました(*^^*)

って新幹線の中でブログ書いてる間に
到着のラインが来た(-""-;)

すれ違った新幹線に乗ってたんだなぁ(;ω;)
まぁ無事に帰ってきたので一安心という事で❤


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気遣い | トップ | 朝顔のコースター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。