木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

仕組まれたパンデミック

2021年06月15日 | コロナ
とうとう炙り出されてきたロックフェラー財団(黒蜥蜴の一部)

このシナリオを知っても従いますか?


ロックフェラー財団の影にまだ沢山の何かが蠢いている
目指す所は全体主義と階級制度だと思う
支配者層と労働者層の階級制度…まるで封建制度を目指しているかのように見える

及川さんの信じる宗教や政党には賛同しかねますが、こういう情報はありがたいと思います

正に、パンデミックの影で憲法改正を進めている自民党の動きは、このシナリオに沿った行動ではないでしょうか?

先進国全ての政府が
パンデミックを利用して
足並みを揃えている事実が恐ろしい

オランダ衆議院議会のティエリー・ボーデ議員。よく11年前のロックフェラー財団の報告書を世間に提示してくださいました。

その勇気に感謝すると共に、貴公のご無事を祈りたいと思います

サムシンググレートのご加護がありますように✨




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人は微力だが、無力ではない(鈴木寛... | トップ | 2021/06/16 疑心暗鬼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。