【序章】化石燃料の枯渇を自作自演して、オイルショックをあおり物価高騰
日本には資源がないと意識づけることに成功
でも実は、日本には自然の循環に恵まれた豊かな水と大地がある
化石燃料など使わずとも、生きていける環境と資源があるのに・・・
【本編】
地球温暖化の危機を自作自演してヒステリックに叫び、火力発電から太陽光パネルへ移行中・・・実はパネルの製造過程で大量の電力を消費しCO2を排出していることは知らされていない。クリーンエネルギーというけれど、発電量はわずかで一定せず。耐用年数も短い。廃棄にまた大量のエネルギーを必要とする困りもの。巨大な負のお荷物ソーラーパネル・・・そして設置のために森の木々は切り倒され、太陽の光を奪われた地表の植物たちは死滅する。。。
CO2を吸収する植物たちを阻害してどこがクリーンエネルギーなのか?
環境を守り循環させることこそが、クリーンで持続可能なのに。
自然に任せていたら無料だから・・・儲けが出ないからいじくり倒して環境を破壊するグローバリストたち。彼らはそれを最新のテクノロジーと呼ぶ。
環境だけに飽き足らず、人間にまで手を付けた。
自分たちは神にでもなったつもりなのか?
欲望は際限なく続く。欲望に侵された人はみな同じ目をしている
私には、爬虫類の目を連想させる(だから昆虫食なのか?)
安全性が承認されず研究費食いで、お釈迦入り寸前だったお荷物mRNAワクチンが、コロナパンデミックの自作自演で、一躍稼ぎ頭の花形に!
おめでとう!!ここまで来たら悪魔の称号を差し上げます!!
健康な人にプロパガンダでmRNAワクチンを打たせ、免疫力を下げ病気にさせて、また薬で大儲け。病気のマッチポンプ。これを儲けのために大真面目にWHOと医者がやる。
農薬・除草剤・防腐剤・ホルモン剤・フッ素・・・数えあげたらきりがない添加物のいろいろ。不自然なものが体にいいはずがない
ガンや疾病を引き起こす物質をばらまいて、発症したときのためにとがん保険を売り、葬儀社を買収する厚顔無恥のグローバリスト。
稼いだお金での広大な農地を取得。食糧危機まで自作自演して、虫を食えという。
資本を盾にやりたい放題。
国家主権までも手玉にとるグローバリストたち。
お金や学歴があっても愛と知恵がない哀れな人々
なぜ気づかないのだろう?
全ては一つ。この世は循環という輪でつながっているということに。
自分たちだけが豊かになれるはずなどないのに・・・
他者と共存できないもの、循環の輪から外れたものは、
滅びる運命にあるということを
目覚めたものは、あなた方と共に歩むことはできない
滅びるなら自分たちだけで滅びてください
毒舌吐いたあとだけど・・・
今日の赤尾さんの講演での言葉がリピートする
「2020年から2025年は並走していたレールが左右に分かれていくい時代。目覚めた人とそうでない人はもう交わることはない。2025年がどん底。」
「眉間にしわ寄せて憂い怒るのではなく、『さぁこれからどうなっていくのかな~?』と楽しみながら目覚めた仲間を増やしましょう!」
「そして輝く未来のために、子どもたちの感性を旧タイプの私たちが邪魔をしないこと。子どもたちのキラキラした瞳と笑顔を守るために、ここに皆さん集まったんじゃないですか?さぁ共に楽しみましょう~!」
豊かさを求め過ぎて、クソのような時代にしてしまったけれど、子ども達は希望の光
参政党は子ども達を守ります