木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

参政党議員の存在する意味

2023年05月28日 | つぶやき
神谷さんの叫び

足立区区議会議員選挙での応援演説



一週間前に配信された動画です。

LGBT法案が通り、G7もつつがなく終了し、一見平和に見えるけれど、内に潜む政治の問題が良くわかる動画だと思います

足立区の問題は、他人事とは思えない。
まだ形になっていないけれど我が町でも肌で感じます。形になってからでは遅い。

ほとんどの方が全く気づいていない。今、自分さえ損をしなければそれでいいと思っている。

どうか神谷さんの演説で気づく人が増えますように✨

加治さんご当選おめでとうございます
加地まさなお(カジマサナオ)|政治家情報|選挙ドットコム

加地まさなお(カジマサナオ)|政治家情報|選挙ドットコム

子供と大人をつなぐ足立区に!気づきを共に誇れる街へ教育、食と健康、国の守り(地域まもり)を足立区に必要な形に置き換えて、愛する足立区を誇れる街に!参政党は...

選挙ドットコム

足立区を守る為に頑張ってください

今おかしいことを仕方がないと諦めたら、未来は本当におかしな世界になって行く

自分達のことをきちんと考える子どもを作る教育も、私たちが幸せに過ごすための、食と健康も、日本という国を守るのは、地方から。地方の暮らしがあってこそ日本。

問題山積みだけど、参政党の議員が一人いるのと居ないのでは大きく未来は変わる。

今の1mmは10年後、20年後どのように広がって行くのだろうか?

今は本当に風当たりがきつい。また神谷さんの演説の中には極論もあるけれど、日本を守りたい心の現れ

日本の土地、文化、精神、日本人の暮らしを守りたい。それが参政党の願い。


ご訪問くださいましてありがとうございました🙇



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑いっぱい🫢 蝶々も増えた | トップ | 台風2号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。