木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

不思議なコーヒーショップ

2023年05月17日 | グルメ


コーヒーサロン皇帝のプレミアム生クリームソフト
これ…どうやって絞り出すのだろう?

コーヒーサロンだけど、コーヒーの種類はブレンドとアメリカンのみ

でも、ゆったりレトロな雰囲気は好きかも💕

相方を待つ間にプレミアム生クリームソフトを注文🎵
ソフトクリームの原料って生クリームだよね?わざわざうたうってことは、違う原料で作られるソフトクリームが多いって事なのね…

ソフトクリームも珈琲も美味しかったです

でもクリーム乗せてるウエハース?部分がグランドシャみたいな甘いクッキー生地で、溶けてきたら染みて柔らかくなる…

話に夢中になってゆっくり食べていた相方は、悲惨な事になりました(笑)

ソフトクリームとクッキー生地はミスマッチ(甘過ぎる)ので、コーヒーとセットでどうぞ🎵

ゆったりとしたレトロな空間の不思議なコーヒーショップでした🍀

今度はランチ食べに来てみよう😁







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本をぶっ潰す構想 経済編 | トップ | 不気味な空き家の放置 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-05-17 08:48:21
おはようございます。

ソフトクリームと珈琲って合いますね。
でも、残念ながら同時に食べた事はほんの数回しか無い。

お妻:ソフトクリームと珈琲、どっちにする?
オラ:両方
お妻:ダメよ どっちかにしなさいっ
オラ:はぃ

溶けそうなヤツを、ペロリンチョと周囲から舐めるのが大好きです♪
Unknown (kibori-more)
2023-05-17 12:30:11
sure_kusaさま
私も初体験でした~(笑)
最後が甘すぎて…セット割引ありとの事なので即注文😁
私も手に持ってペロリとするのが好きです💖
が…スプーン添えられたらマナー講師としては、お上品に頂きました~
いろいろな意味でオールドなんだけど、逆に斬新でした。混沌とした昭和って感じです☺️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。