木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

ワクチン接種は自己責任

2021年11月15日 | コロナ
mRNAワクチンの3回目が始まりますね😔


接種後、因果関係不明とされている若い男性の心筋炎での死者数が増えているらしい。
ファイザー13人、モデルナ4人(うち20代2人)…
持病とされた高齢者の死亡数は数知れず
(平年との比較で、震災時並みに増加)
昨年まで高齢者介護施設の入居が困難だったのに、最近はすんなり入れるらしい😔

入所待ち多数で入所時期未定。何年先かわからないと、途方にくれていた友人のお父さんが、先月入所できたそうです。
嬉しいけど複雑と言ってました。
(そうですよね…空きができると言うことは、亡くなった方がいらっしゃると言うこと。そんなに多いのかと不安になると言ってました😔)


世界中でCOVIT-19の新規死者数0の中、なぜ3回目接種が必要なのでしょう?


日本もスウェーデンのように現状を受け入れ、真剣に国民の健康を考えて欲しいと思います




辻元さんの件はよくわからない…💧変なコメントがあったのでしょうか…❓❓❓😅















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家→もりもり森 迷子😔 | トップ | 2021/11/16 杞憂と雑感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクチンについて (タカギ)
2021-11-16 11:14:42
私はファイザー社のワクチン接種後後遺症が残り
今も通院しています。2か月半ですが、顔面の硬直は少し良くなりましたが、顔面皮膚の下の小さな痙攣まだ治りません。その他、今まで飲んだことのある花粉症の薬を服用すると湿疹が出来るようになり、体質が変わってしまったかのようです。

死亡している人もいますが、因果関係はなかなか認められないようです。体質により大丈夫な人とそうでない人が出てきますね!
返信する
Unknown (kibori-more)
2021-11-16 12:42:26
タカギ様
ご訪問、コメントありがとうございます
ブログで拝見し、気にはなっておりましたが、お店のブログも兼ねていらっしゃるようでしたので、コメントは控えさせて頂いておりました。
そうですか…何とも言葉がありません。
貴重な体験談ありがとうございます。

ワクチンパスポートも、ワクチンの効果が持続しないことを認めていますので、おそらく有効期限があると思います。

こんなに副反応のある薬を年に2度以上(回数にして6回?)打たなければ、行動規制をかける政策は、本当に狂っているとおもいます。
12歳以下への接種も進められているようです。とても気になっています。

反面、有効効果が切れることで、副反応の病状も回復してくるのではないか?と期待もしております。
どうか、少しでも良くなりますように…と祈ることしかできませんが、お大事になさってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。