木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

ゆぴか

2015年11月09日 | 日記
大阪で働く末娘が帰って来た❤

2ヶ月前に手術をし、先月職場復帰

私達親子のリフレッシュは温泉♨&岩盤浴❤

車で1時間ほどの白雲谷温泉『ゆぴか』がお気に入り❤

月曜日が休みの娘とのデートにはピッタリ
岩盤浴、平日半額がうれしい🎵

その為に、昨日すごく頑張った❗
ワンコイン撮影のための絵コンテと、忘年会のお知らせ作り

その疲れが一気に抜けた気がする❤

あ~幸せ🍀😆🍀

雨にけむる紅葉しかけた山並に癒されました❗(*^^*)🎶
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車で迷惑と思った行為(#`... | トップ | 子供の頃の遊びといえば »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘と (ヒロロ)
2015-11-11 08:14:34
娘を持つ醍醐味だよね
まだ、行ったことがないのでこれから紅葉がきれいだから
行こうかなあ
返信する
Re:娘と (kibori-more)
2015-11-11 17:15:04
是非~U+2764
いつ行っても、結構混んでますU+2757
土日は避けたほうがいいかも...(((^_^;)
返信する
Unknown (ヒロロ)
2015-11-11 18:21:06
人気なんだね
土日避けます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。