まったり~

まったり~っとしながら、お気に入りのものたちの紹介や、日々の出来ごと、読んだ本の感想などなど・・・日常生活を綴ります

カレンダー(わんこのこと)

2013年01月27日 | ペット
ブログパーツとして、2年くらい利用しているマルチーズカレンダー。

昨年は、我が家にマルチーズが来たので、登録してみました。

こちらは、12ヶ月の全ての日が全部埋まるとカレンダーを作成してくれるという学研のシステム。

登録は無料なのですが、全て埋まってカレンダーが出来上がったら「お知らせ」が来て、登録をした人はカレンダーを購入しなければなりません。

マルチーズカレンダーも昨年12月初旬には全てが一杯になったため、連絡が来ました。

2013年のカレンダーを購入しましたよ。



カレンダーはこのように日付の部分に登録した写真が載ります。



我が家のナナは、4月21日です。

誕生日は8月18日なのですが、その日はすでに登録されていたので、我が家にお迎えした4月21日に登録しました。

この写真は我が家に来たばかりの頃に撮ったものです。

ブログパーツでも4月21日は我が家のナナの写真が一日掲載されます。
皆様も是非見てくださいね~


最近のナナさんは・・・というと。

今、後期試験真っ最中の大学生の長男が勉強しようとパソコンで試験の練習問題をプリントアウトしようとしていたところ・・・。

「わたしもパソコンやりたいワン」と言ったかどうだかわかりませんがパソコンに向って・・・



ほら!この通りいっちょまいにパソコンやっているような顔しています(笑)

相変わらず、写真は苦手のようでカメラ目線にはなりませんが、これはまぁまぁマシに撮れた方です

今年もカレンダー登録が始まったら、また写真を登録しなくちゃ!!!と思っています。
さて、来年のカレンダーはどのような写真かな?(←気が早いって



最新の画像もっと見る