旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

オープンパーティー

2006-06-02 01:13:28 | つれづれ日記
大好きなソウルバーの姉妹店オープンパーティーに行ってきました!
経営者の方に最近もお会いしたのに何も言ってなかったから友人から姉妹店オープンの話を聞いてびっくり。
突如、木曜にもかかわらずお祝いに出かけました。

姉妹店はハワイアンテイスト。ブラウンと白を基調にした明るいイメージのお店です。
もともとランチをやっていたお店のあと空いていた店舗を改装したので、前のお店も知っていましたが、前のお店の素敵なところはそのまま素敵に残っていました。
なんとなく白いいすやテーブルがハワイの白い砂浜を思わせる素敵なお店でした。

さて、友人7人で集まりお店で偶然もう1人の友達と再会合流。
女三十路が集まると話すのは美容と健康について!
みんな結構コラーゲンとかサプリメントとか高い化粧品など使っているみたいです。
私も化粧品を変えてみようかなあといつも切れるたびに思うのですが、いつも結局そのまんま。
とは言え肌具合は昔より格段に劣っているわけですからやっぱり何か対策を練ったほうがいいのかなと思いました。
とにかく飲んで、しゃべってストレス発散の楽しいパーティーでした。

この夏はソウルバーとハワイアンの梯子だわ~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった~! (くり)
2006-06-03 18:30:27
ルー♪の姉妹店オープン前夜祭、行きたかった~。

体が2つあればいいのに、って最近つくづく思うよ。(パーマンのコピーみたいにさぁ)



今度宮崎の打ち合わせでまた集まろう~。

そのときはぜひぜひ朝までコースで!

(なんて美容に悪いか。。。)
返信する
Unknown (管理人)
2006-06-04 19:09:17
もちろん!

夏になると、よく徹夜遊びしてるよね。私たち・・・。



あの店の朝焼けがまた綺麗なんだよねえ。

な、なんと長老カシスオレンジをはじめて1杯飲めてしまった!!

長老カシスでも酔ってしまっていたのに。

ゆっくりしゃべりながら飲んだのがよかったのか、かなりいい気持ちでした。

あ~驚いた。
返信する

コメントを投稿