旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

黒い!シューアイス

2011-08-06 00:51:19 | おいしいもの♪

久々にヒロタのシューアイスを買いました。
大昔、父のお土産の定番はこれ。
ヒロタのシューアイス、ささまの最中、花園のぬれ甘納豆、船橋東武のたこ焼きは我が家の父の味です。
しかし、今思うと自分が食べたかったんだなって思います。
子供をだしに買ってきていたのね(笑)
酒もたばこもやらない父は大の甘党だったのです。

さて、このヒロタのシューアイス。
なんかいつもと違うパッケージ



なかをあけると・・・



く、くろい!!

味はカプチーノ

新製品?黒いシューアイスなのでした。

母はイカ墨かと思ったらしいです。
ちなみに味はかなり本格的な大人のカプチーノでした。

一度おためしあれ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿