旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

デメル!

2006-02-02 23:07:00 | おいしいもの♪
おととい退職したお友達から「お世話になりました」とデメルのクッキーをいただきました。
本日が賞味期限だったので、夕飯のあと早速箱をあけてみました。

とっても綺麗。まるで宝石箱のようなクッキーです。
味は・・・もちろんおいしい!!半生タイプのめずらしいタイプで
なんともいえないこの食感がたまらない!
このクッキーは大人気で予約しないと手に入らないものなんだそうです。

デメルはオーストリア、ウイーンのチョコレート屋さん。
オーストリアの王室(ハプスブルグ家)御用達だったそうです。
猫ベロチョコレートが有名ですよね。
上品で美味しいチョコレートです。
バレンタインデーはもちろんですが、ホワイトデーにこんなお返しきたら嬉しいですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿