旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

おめでとう!

2006-07-31 00:03:59 | つれづれ日記
ここにも遊びにきてくださる下北野郎さんと奥様の結婚報告会に行ってきました!
温かい会でした。
楽しかったしお二人のお人柄があらわれている会でした。
とにかく一言
おめでとう!幸せにね!(^O^)/


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カキコする場所が・・・ (まりも)
2006-07-31 19:12:50
違うけど、進入しまーす。

イベント、お疲れ様でした。

ゴスの選曲にはやや、不満があるけど、

マーチンとてっちゃんの夢の共演は最高ー!

果たして、私の夢は叶ってしまったから、

次は何をお願いしようかなーと、ダラダラしながら考えております・・・。

夏が終わる頃、また飲みましょ!

夏の反省会じゃーーー。
おめでとうパート2! (けい)
2006-07-31 23:17:42
ホント素敵な結婚報告会だったよね♪

呼んで下さった奥様に感謝です~~



みんないつもより少しお洒落だったし(笑)

しっかし、行動がおしとやかにはなれなかった・・・

だってさ、お酒が美味しかったんだもん!



最高の場所だと雰囲気に酔っちゃうから~~意外と頑張ったよね、花の独身10人衆(大笑)
おめでとうパート3!!! (くり)
2006-07-31 23:50:50
がんばった~最高、花の独身10人衆!!!



これだけ言いたかったの
こんにちわ! (下北野郎)
2006-08-01 13:07:46
報告会での受付、ありがとうございました。大変、助かりました。

自己紹介でのゴスマニアの方々の積極性に、驚いてしまい、逆に世の男達の元気のなさも浮き彫りにされた光景でもあった気がします。あー・・・情けない

でも、そんな光景を見ていて「会を楽しんでもらっているのだなー」と感じ、わたしは来て頂いた方に感謝します。

落ち着いたら、お手伝いした方々で打ち上げ会でもしたいですね。
Unknown (管理人)
2006-08-02 22:33:40
まずは、下北野郎さま!

あらためましてご結婚おめでとうございます!

勝手ながら私のなかでは下北野郎さまは兄のような存在ですので、心からおめでたい気持ちでございますよ。

いい会だったと思います。二次会って結構新郎新婦と話せなくて、なにしに行ったのかなあって思うこともあるんですが、今回はちゃんと話せて気持ちも伝わってきたもんね。

それってすごいいいことだと思います。

また、お邪魔しますね~。ほんと悪盛り上がりしてごめんなさいませ。(笑)



コメント寄せてくれたみなさま

独身10人ってきつかったねえ・・・。

そりゃあ、周りも引くわ。(苦笑)

今度からおとなしくおしとやかな10人になって精一杯猫かぶりましょう。

って、できないか!?



まりもちゃん

久々の一緒ライブ、楽しかったよ~。

反省会、やろう、やろう。

コメントを投稿