旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

幸せ♪ウェスティンのデザートブュッフェ

2016-01-29 07:40:23 | ちょっとお出かけ
会社の友達がずーっと前から予約してくれていたウェスティンのデザートブュッフェ♪

何ヵ月も指折り数えた日がやってきまして、行ってきました!

今週から会社でインフルエンザが大流行して、たぶん少なくとも50人くらいは休んでいたので、お願いだから移りませんように!って祈っていたので、ほんとにみんなそろってかからなくてよかったよ(*^^*)

ここから見ているだけで幸せな写真を並べます!(笑)












見ただけでヨダレ垂れそう(笑)

春先なのでイチゴ全面押しです。
イチゴって見ているだけでこんなに幸せな気持ちになれるのはなんでだろ。

ここからはセンスのない私の盛り付け(笑)

15時までお昼を食べていなかったので、サンドウィッチやらキッシュで軽くランチ。
ホテルがすごく乾燥しているようで、サンドウィッチのパンがビックリするほどパリパリになってたけど、中のツナが美味しいので許す!(笑)
キッシュはほうれん草とベーコン。
これ、すごく美味しい(^q^)
デザートなければ、あと二つくらい食べたかったな。

イチゴは3種類ありました。
とよのか、さがほのか、あとは聞いたことないイチゴ。
初めてのイチゴは少し酸味があるタイプでした。
どれも甘くて美味しい!


ケーキも早速とってきたよ。
イチゴショートはやっぱりテッパン!


第一回目の私のチョイス。
ちなみに紅茶はフリードリンクです。


第二回目
友達が大絶賛していたパッションフルーツのデザート。
ビックリするほど、さっぱりして美味しかった~
忘れられないのが、もち粉チキン!
こちらもみんな大絶賛で、既に今食べたい。チキンが恋しい。。。
ビジュアル重視で持ってきた、イチゴシャンティが意外と重くて苦戦(^_^;)

そこへこちら登場

焼きたてのスフレ!
本日のスフレは抹茶とイチゴでした。
が、かなり甘くて完食ならず。。。

お腹がはち切れるほど食べたつもりだったのに、今みたらこれしか食べてなかったのね。。。
もう一皿くらいいけたんじゃないだろうか。とblogを書きながら反省(笑)

でも、意外と一通り回って、好きなのを取ってきてるんだよね。
やっぱり苦手なケーキもあるので。。。
イチゴ白玉を取り忘れたのが、ちょっと後悔。
まあ、美味しいものは控えるくらいが一番ですよね!

おかげさまで、夕飯を抜いても朝までまったくお腹がすきませんでした。

たまにはこんな有休消化もいいね。
また行こう!と大満足でみんな解散したのでしたd(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿