旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ゴスペラーズFC先行当落発表

2015-02-03 22:31:20 | THE GOSPELLERS
当落発表、今日からです!
私も確認して6月20日の渋谷公会堂第一希望で当たりました!
第ニ希望の日曜ははずれたけどね(^^;

とりあえずこれでG20ツアーの参戦場所が全部決まりました。
さいたま、千葉、中野、中野、中野、島根、中野、渋谷。けっこう取っちゃいましたね。。。

お金がとんでいく~(笑)

行かれるみなさま、楽しみましょうねo(*⌒―⌒*)o
の、前に入金忘れないようにしなきゃー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿