旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

Hacoaでお買い物

2015-01-24 16:37:50 | お買い物♪
先週の韓国語授業の帰りにまたまた御徒町高架下のものづくりのまちk204に行ってきました。
ほんとはカフェでパンケーキ活動したかったのにその日に限ってお休みだった。。。
で、前によった木製雑貨のHacoaさんにふらりと立ち寄ったらアウトレットスペース発見!
ついつい買ってしまったのがこちら。

なんでしょーか。


スマホホルダーです。
前のスマホをたてようとしたら厚みがあってはまらなかった!スマホってずいぶん薄くなったのね。

これ、結構便利です。
で、アウトレットのお値段!
なんとうれしい税込500円!
これなら買っちゃいますよねー。

あのエリアによるとついつい立ち寄ってしまいますが、いつ行ってもお客さんでいっぱいなので、人気があるんだろうなあー。

やっぱり木製って暖かいですもんね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿