旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

島根~鳥取3 出雲断念

2005-11-12 13:51:48 | 島根県(出雲・松江)
二日目 
本日もひたすら電車の旅。昨日は山側だったので、今日は海側に席をとり、ひたすら日本海を車窓に見ながら走ります。
途中、出雲大社に行く予定にしていたけれど、思いの外乗り継ぎが悪く、予定時刻に米子に着くのが厳しくなるため、急遽予定変更。松江で降りて松江城と郷土史料館を見てきました。
松江城は国宝。郷土史料館はときの皇太子(大正天皇)山陰行啓の宿舎だった建物です
-----


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝:ブログ開設 (くりちゃん)
2005-11-12 20:21:01
あっちゃ~んブログ開設おめでとう



(さっそくですが、上の3つのコメント、ミスりました

早々にご迷惑おかけしますが削除よろしくデス



多趣味なあっちゃんの、よもやま話を聞けるのを

楽しみにしていま~す



また遊びにくるネ

返信する
お疲れ様! (あき)
2005-11-13 12:58:37
ブログ開設おめでとう!

島根&鳥取旅行からもう帰ってくるころかしら?

出雲大社は残念だったね~ でも松江城見れたのね!

私も城好きなんで羨ましい

ライブも楽しんだようだし、また旅のお話聞かせてね!

ではでは、ゴスペラーズ&山本耕史好きのあきでした。
返信する
おいでませ。 (管理人)
2005-11-13 22:25:47
くりちゃん、あきちゃん早速のお出まし、ありがとうございます。



残念ながら出雲大社はいけなかったよ~。

ますます縁遠くなる気がするわ・・・。



久々のライブは楽しかったよ。遠かったけど行ってよかったと思います。

二人も楽しんできてね!
返信する

コメントを投稿